サマナーズウォー攻略

サマナーズウォー初心者に向けて攻略の方法など色々かいています。

【ロストセンチュリア】 無課金・微課金必見!おすすめスペル解説

こんにちは!アカツノです。

近サマナーズウォーロストセンチュリアを始めてみたけど,どのスペルが強いのか分からない!」という方いませんか?

ということで,今回はサマナーズウォーロストセンチュリアの初心者のおすすめスペル解説していこうと思います!

 

 

おすすめモンスターはこちらで詳しく解説しています!

 

 

それでは早速解説していきます!

 

 

転移

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210502131422p:plain

1つ目のスペルは転移です!

 

このスペルの効果は敵全体を攻撃しつつ,味方にかかっているデバフを相手に移すというものです。この効果で持続ダメージや盾割りなでのデバフを一気に移すことができます。

 

このスぺル1枚で戦況が大きく変わるのでタイミングをよく考えて使いましょう!

 

 

腐敗

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210502131855p:plain

2枚目のスペルは腐敗です!

 

このスペルの効果は相手全体を攻撃しつつ,持続ダメージを2つ付与するというものです。スト2で打てる効果としてはとても強力なのでぜひ使いましょう。

 

バレッタとの相性も抜群です!

 

 

絶望の鎖

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210502132150p:plain

3枚目のスペルは絶望の鎖です!

 

このスペルの効果は相手の前衛のモンスター1体をスタンさせるというものです。さらにスタン状態のモンスターを倒すと次のモンスターもスタンさせることができます。

 

うまくタイミングを計って2体スタンを狙いましょう!

 

 

 

 冷気の渦巻

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210502132603p:plain

 4枚目のスペルは冷気の渦巻です!

 

このスペルの効果は敵全体を攻撃しつつ,減速Ⅰを付与するというものです。さらに相手がすでに減速状態の場合は凍結を付与します。

 

ポセイドンのスキルの後に使用すると相手全体を凍結状態にすることができるので,相性は最高だと言えます!

 

 

以上でおすすめスペルの解説を終わります!