サマナーズウォー攻略

サマナーズウォー初心者に向けて攻略の方法など色々かいています。

【2021最新版】サマナーズウォー攻略 初心者向けタワー攻略おすすめモンスター解説

こんにちは!アカツノです。

タワー攻略したいけどどのモンスター使えばいいか分からない!」という方いませんか?

ということで,今回はサマナーズウォーの初心者のタワー攻略パーティー解説していこうと思います!

 

 

ヴェルデハイル

まず1体目はヴェルデハイルです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210322193024p:plainこのモンスターの役割はパーティーの回転率を上げることです。

 

回転率を上げることで,敵より行動数が増えるのでスキルを多く打つことができるのがヴェルデハイルを採用する理由です。

 

ルーンに関しては暴走で組みましょう。クリ率はできるだけ100%を目指します。

 

ルーンの4番をクリ率%で組むと100%確保しやすいです!

 

 

バレッタ

2体目のモンスターはバレッタです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210322193626p:plainこのモンスターの役割は持続ダメによるアタッカーです。

 

タワーの敵モンスターは体力が多く設定されているので,直接ダメージを与えるより持続ダメージによる割合ダメージの方が効率がいいです。

 

ルーンは絶望で組むといいです。スキル3が全体攻撃なので敵を複数スタンさせることが期待できるからです。

 

クリ率と効果的中を意識して組みましょう。

 

 

マーブ

3体目のモンスターはマーブです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210317235209p:plainこのモンスターの役割はスキルの回転率アップと挑発やデバフ解除によるサポートです。

 

スキル3で味方のスキルターンを1ターン短縮してくれるので味方のスキル回転率が大幅に上がります。さらにデバフも1つ解除するのでとても重宝します。

 

スキル2による単体挑発も優秀です。

 

ルーンは暴走で組みましょう。体力と防御力を意識して組むといいです!

 

 

ジェンヌ

4体目のモンスターはジェンヌです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210322194859p:plainこのモンスターの役割は全体挑発と無敵による壁役です。

 

スキル3で敵全体を挑発しつつ,スキル2で自身に無敵を張ることで最強の壁役になることができます。

 

ルーンは暴走で組みましょう。

 

速度,体力,防御力,効果的中を意識してルーンを組みます。パーティーの中でこの後解説するフランの次に動くように調整しましょう。

 

 

フラン

5体目のモンスターはフランです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210322195454p:plainこのモンスターの役割は回復と免疫によるサポートです。

 

スキル3をパーティの最初に動いて打ちましょう。免疫が単純に強いです。

 

ルーンは暴走で組みましょう。

 

速度,体力,防御力を意識してパーティーで最初に動くように調整しましょう。

 

 

 

以上で【2021最新版】サマナーズウォー 初心者向けタワー攻略パーティー解説を終わります。