サマナーズウォー攻略

サマナーズウォー初心者に向けて攻略の方法など色々かいています。

【2021最新版】サマナーズウォー攻略 おすすめ星3モンスター 餌にしちゃダメ!

こんにちは!アカツノです。

近サマナーズウォー始めてみたけどどのモンスターを育てたらいいかわからない!」という方いませんか?

ということで,今回はサマナーズウォーの初心者のおすすめ星3モンスター解説していこうと思います!

 

 

1.ラキュニ

1体目のモンスターは火ハッグです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210317230953p:plain

このモンスターの最大の魅力は圧倒的なサポート性能です。

 

自分のターンが周ってくるたびに一番体力状況が悪い味方の弱化効果を2つまで解除し,さらに体力を10%回復させます。

 

このパッシブのおかげで味方のサポートが完結してします。

 

さらに味方のゲージを最大にするなどパーティーの回転率も底上げしてくれます。

 

極めつけは,ラキュニ自身をデコイにすることもできます。

 

 

2.二次覚醒サス

2体目のモンスターは二次覚醒サスです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210317232143p:plain

このモンスターは今の巨人ダンジョン12階オート周回に必須のモンスターです。

 

そのほかにも,パッシブであるすべての持続のダメージが2倍という効果が強力で,ギルドバトルなどでも使用できます。

 

二次覚醒が大変ですが,必ず作りましょう。

 

3.二次覚醒ウィゴル

3体目のモンスターは二次覚醒ウィゴルです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210317234202p:plain

このモンスター最大の魅力は攻守ともに非常にバランスが取れているところです。

 

スキル2は全体回復とクリ減バフスキル3はタテ割り3ターンとスキル構成が非常に強力です。

 

さらに与えるダメージは自分の最大体力に比例するので耐久も積めながら火力も出せる万能モンスターです。

 

 

4.マーブ

4体目のモンスターはマーブです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210317235209p:plain

このモンスターは初心者がタワーを攻略するのにとても役に立つモンスターです。

 

スキル2の単体挑発スキル3の味方のデバフ1つ解除&スキル短縮などサポート寄りの性能となっています。

 

 

 

初心者の方はこちらの記事も参考にしてみてください!

summoners.hatenadiary.com

 

以上でおすすめ星3モンスターの紹介を終わります!