サマナーズウォー攻略

サマナーズウォー初心者に向けて攻略の方法など色々かいています。

【2021最新版】サマナーズウォー攻略 初心者の効率のいい攻略法3

こんにちは!アカツノです。

近サマナーズウォー始めてみたけど進め方がわからない!」という方いませんか?

ということで,今回はサマナーズウォーの初心者の効率のいい進め方解説していこうと思います!前回の続きなので,前回を見てない方はこちらからどうぞ!

summoners.hatenadiary.com

 

それでは早速行きましょう!

 

7.異界レイド4階(バレバレ)

次に取り掛かるのが異界レイド通称バレバレです!バレバレとは異界レイドを効率よく最速で周回できるシステムのことを言います。

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210302203620p:plain

このパーティーリーダー以外固定です。しっかりステータスのボーダーを超えれるように育成しましょう。

 

番外編

このゲームには調合というものがあります。簡単にいうとモンスター同士を合成して違うモンスターを召喚する方法のことです。この調合でタワー攻略バレバレ必須のキャラが調合できます。

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210302205254p:plain

このモンスターはジェンヌといってタワー攻略に必須モンスターです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210302205444p:plain

このモンスターはバーレイグといってバレバレに必須のモンスターです!

ちなみに私もこの二体のモンスターは調合で手に入れました!

 

番外編2

このゲームには2次覚醒というその名の通りモンスターを二段階覚醒することができます。できるモンスターは限られていますが,どれも強力なのでぜひ作ってみましょう!おすすめのモンスターはこちらの記事で解説していますので見てみてください!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210302211328p:plain

 

以上で【サマナーズウォー】2021最新版 初心者の効率のいい進め方の解説を終わります!