サマナーズウォー攻略

サマナーズウォー初心者に向けて攻略の方法など色々かいています。

【2021最新版】サマナーズウォー攻略 初心者の効率のいい攻略法1

こんにちは!アカツノです。

最近サマナーズウォー始めてみたけど進め方がわからない!」という方いませんか?

ということで,今回はサマナーズウォーの初心者の効率のいい進め方解説していこうと思います!

 

 

1.シナリオ

まず,初心者が始めて最初にすることはずばりシナリオです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210228163521j:plain

ガーレン森から順にクリアしながらシナリオを進めていきます。ストーリーも思いのほか面白いですよ!

 

2.ラピス★6進化

シナリオを進めていくと報酬で純正★4モンスターのラピスが手に入ります。

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210228164841p:plain

かっこいいですね!実はめちゃくちゃ強いです。

シナリオを進めつつラピスのレベルを上げて★6まで進化させましょう。

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210228165155p:plain

こいつが序盤,中盤までの初心者の相棒になります。 頑張って育てましょう!

 

3.ギルド入団

シナリオを終えたらまずはギルドに入りましょう!

ギルドに入ることで得られる恩恵はとても大きいです!

f:id:YUSYA__AKATSUNO:20210228170221p:plain

自分に合ったギルドを探して入団しましょう!

 

【サマナーズウォー】初心者の効率のいい進め方2に続きます!

summoners.hatenadiary.com